KANさん出演GyaO放送間近


▼記事全文・写真・リンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: KANさん出演GyaO放送間近
Link: http://sei.lovely.to/index.cgi?url=http://sei.lovely.to/archives/002767.html

      • -

BS朝日+GyaOプレゼンツ「ALWAYS' MUSIC LIVE」を無料放送 - パソコンテレビ GyaO[ギャオ]
http://always-music.gyao.jp/

ちょっと前にKANさんが出演されたミニライブ番組「ALWAYS' MUSIC LIVE」。徐々に放送開始日が近づいているようです。KANさんが出演された当日の昼間帯に行われた奥華子さんのライブが先日観られるようになりました(この方の音楽もお気に入り)。この日の夜がKANさんだったので、たぶんいよいよ次回分でアップされるという計算になります(あくまでたぶん)。楽しみですね♪

ちなみにGyaOを簡単な名前で保存する方法は基本的に存在しないため(リファラを解決すればなんとかなるような気がしてならんのですが)、HDDビデオにつないで録画するしかなさそうです。...

Powered by Movable Type
Version 3.01D-ja
http://www.movabletype.jp/