空気清浄機『MA-806-W・ホワイト』/MITSUBISHI


▼記事全文・写真・リンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: 空気清浄機『MA-806-W・ホワイト』/MITSUBISHI
Link: http://sei.lovely.to/index.cgi?url=http://sei.lovely.to/archives/002765.html

      • -

我が家の花粉症持ち(って言っても僕ひとりですが)にとっての大変素晴らしい救世主になりそうです。
MITSUBISHI 空気清浄機 MA-806-W ホワイト発売元: 三菱電機価格: ¥ 29,800posted with Socialtunes at 2007/03/08

毎年のように書くのもやんなっちゃうんですけども。今年もこの季節です。

▼Hay Fever - 2006年03月06日
http://sei.lovely.to/archives/000938.html

ちなみに去年はほぼ1年前なんですね、発症したのは。今年も自宅室内でも微量とはいえ花粉が舞っていたり、ハウスダストが多少あるようで、寝る前や起きた直後などを中心に、目鼻喉が敏感に反応、鈍く長く攻撃してきます。症状が劇的ではないにしろ、長時間に渡るだけにかなりつらいです。

そんな矢先のことでした。先週、キャンペーンでヤ○ダ電機のポイントが1.5倍で使用できるというチラシやメルマガが配達されまして。約15,000ポイントほど貯まっていた我が家は1.5倍=約22,500円程度の買い物ができちゃうわけで、これを逃す手はない!という相変わらずの物欲魔人っぷりです(完全にヤ○ダさんの術中にはまってる。でも、現金5,000円程度で空気清浄機が手に入ってしまったわけですが。)

とはいえ、あまり事前調査をしていなかったため、店頭に行ってから条件を優先順位つけて選べばいいや〜的な楽観的な考えで、先入観なし掛け値なしで店頭で選んでみました。

三菱電機 空気清浄機:おそうじメカ機能付大風量タイプ MA-806
http://www.mitsubishielectric.co.jp/home/airclean/daifuryou_b.html

あとで確認してみたらばシゲキくんと偶然全く同じものだということが判明(笑)。物欲魔人のセンパイであるシゲキくんが選んでるんだからもうそれだけで間違った買い物はしていないでしょう(笑)。いやほんとそういうもんなんですよ。シゲキくんも書いていますが、生活家電は口コミ情報が命です。あと、旅先で泊まる宿もね(笑)。

実際、店頭でも結構な人気商品で、僕が買うときには入荷待ちと言われ、3日ほど後で店頭に取りに行ったくらいですから。空気清浄機ブームを肌で感じました。

選んだ一番の...

Powered by Movable Type
Version 3.01D-ja
http://www.movabletype.jp/