KANというアーティストに少しでも興味を持ったらば


▼記事全文・写真・リンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: KANというアーティストに少しでも興味を持ったらば
Link: http://sei.lovely.to/index.cgi?url=http://sei.lovely.to/archives/002763.html

      • -

まだちゃんとKANさんの音楽を聴きこんではいないけれど、現時点の最新アルバム『遥かなるまわり道の向こうで』に少しでも興味をもたれたら、以下の番組を一通りみていただくことをオススメします。

▼インターネット放送局 - あっ!とおどろく放送局 - あっ!とみゅーじっく 2月21日放送分 07.03.05
http://www.odoroku.tv/vod/000000E8F/index.html

昨日3月5日から約2週間にわたり、オンデマンド配信されている番組です。KANさんのグッタリトークの雰囲気が感じられるのと、後ろでKANさんの『遥かなるまわり道の向こうで』を全曲BGMに垂れ流しであり、『世界でいちばん好きな人』のPVも流れることから、「KAN」というアーティストや人柄が手っ取り早く把握できるかと思います(笑)。ネット放送では著作権がらみの都合上あまり楽曲を放送中に流せなかった時代が長かっただけに、こういうことをやっていただけ...

Powered by Movable Type
Version 3.01D-ja
http://www.movabletype.jp/