今夜出演ですヨネッ?


▼記事全文・写真・リンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: 今夜出演ですヨネッ?
Link: http://sei.lovely.to/index.cgi?url=http://sei.lovely.to/archives/002760.html

      • -

『歌ドキッ!〜ポップクラシックス〜』KANさん出演分放送日決定したことを先日お伝えしたのですが、今夜ですよ今夜。忘れてしまいそうになってましたが・・・^^;

でも、KANさんの公式サイトには何も書かれていないのです。いまだに。実は今日放送されない・・・な〜んてことは、ないですよね?

ちなみに、この番組が放送されているテレビ局は、実はかなり限られているんだそうです。今僕が確認できているだけでも、「テレビ東京」と「テレビ北海道」しかありません・・・!!

そうか、大阪でさえも放送していないのですね・・・。でも、この5分程度の番組をまとめてDVDとして発売されたりもするそうですから、絶対に見る機会がないというわけでもないと思います。DVDでなくても、まあ、たぶん、いつか、だれかが・・・(以下略)...

Powered by Movable Type
Version 3.01D-ja
http://www.movabletype.jp/