最後のアメリカの夢を


▼記事全文・写真・リンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: 最後のアメリカの夢を
Link: http://sei.lovely.to/index.cgi?url=http://sei.lovely.to/archives/002761.html

      • -

『歌ドキッ!〜ポップクラシックス〜』KANさん出演分放送が先ほど終わりました〜。

終始ピアノを弾きながらコーラスという絡み方で、ワンコーラス+サビ繰り返し。ちなみに、演奏と映像は別録り、下手したらピアノ演奏はダミーですね?(笑)

『最後のアメリカの夢うぉを〜♪』って、アメリカ的合理主義が嫌いだとオフィシャルサイトなどでおっしゃっているKANさんが歌っているのは、さすがにちと違和感がありましたね(笑)。

ああ〜、やっぱりKANさんの楽曲を演奏しているのをテレビで見たい〜。って、今月どこかの日に、先日収録されたミニライブがBS朝日で放送されるんでしたね。それも待ち遠しい〜。...

Powered by Movable Type
Version 3.01D-ja
http://www.movabletype.jp/