今日のオットセイ


▼記事全文・写真・リンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: 今日のオットセイ
Link: http://sei.lovely.to/index.cgi?url=http://sei.lovely.to/archives/002750.html

      • -

花粉症がいよいよ襲来してきそうな季節ですが、いかがお過ごし20。今年の僕は目から来てます。ただし、急に来るのではなく、じんわりと。

さて、今日はオットセイ(夫・SEI)モードで行きます。ァゥ!

例年、我が家のバレンタインデーは妻のバースデーと同日であることは以前どこかにも書いた記憶がありますが、今年は異常気象により暖冬ということもあり、例年より遅く妻のバースデーがやってきます・・・なんてことはなくて、ちゃんと今日やってきました。おめでとうございます(って言ったらもうめでたくないと返ってきましたが)。

妻はとにかく今までにあまり大きな病気をやったことがなく風邪知らずな健康体でうらやましい限り。最近ちょっとだけお医者さんのごやっかいになりましたが、これからも大病を患うことなく、元気でのほほんとしていてくださいね。

今日は珍しく定時退社。バレンタインのために女性がメラメラ集まり燃え盛ったケーキやさんに、バースデーケーキ(といってもでっかくはありません)を買いに並んだオットセイなのでした。

オットセイからオクサーヌへのバースデープレゼント posted by (C)SEI

で、家に帰ったらば、僕の大好物(といってもこっちに来て初めて食べて大好物になったんですが)、煮ぼうとうを作ってくれていました!これぞバレンタイン。温かくて美味しかったです。

オクサーヌからオットセイへのバレンタインプレゼント posted by (C)SEI...

Powered by Movable Type
Version 3.01D-ja
http://www.movabletype.jp/