僕がまだ見たことがないもの。


▼記事全文・写真・リンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: 僕がまだ見たことがないもの。
Link: http://sei.lovely.to/index.cgi?url=http://sei.lovely.to/archives/002748.html

      • -

久しぶりにちゃんとKANさん関係の話題です。

厳しい抽選枠(30組60名)で、当然僕も当たるわけもなかったBS朝日『ALWAYS' MUSIC LIVE VOL.5』公開収録ですが、収録日が今日です。どんな収録の模様だったか、ほとんどGyaOの番組内でわかることかもしれませんが、ご感想とかをKAN関連掲示板やこのエントリなどにいただけると嬉しいです。

そういえば、思い起こしてみれば、以前大阪ではUSJ、今度バレンタインデーには鹿児島で演奏されたりするときのKANさんのライブは、清水淳さんをパーカッションに迎えたアコースティック構成でのステージなのですが、僕はこのアコースティック構成でのライブをまだ生で観たことがない!!

いつか是非、再び清水淳さんにもお会いしたいものです。

といっていたら、KANオフィシャルサイトで毎週展開している金曜コラムの今週分No.091『悩める音楽家たち』で、久しぶりに清水さんが写真で登場していましたね♪しかもあんなとこに『YAMAHA TD-30M』つけて(笑)

ヤマハクロマチックチューナーTD-30M

このチューナーは、ずっと前にうちの奥さん(オーボエ吹き)が欲しがっていて、楽器やさんに見に行ったらちょうど品切れで買えなかった品です。で、結局買ったのはKORGの同様のチューナー、『KORG AW-1』。

KORG AW-1

見ていただければわかるとおりですが、KANさんもコラムの中でおっしゃっているとおり、ぶっちゃけた話が、同じモノなんです(笑)。どっちを使うかはもはや好みの問題です^^。ちなみに、奥さんは上記のとおり、YAMAHA目当てでKORGになってしまったクチです。...

Powered by Movable Type
Version 3.01D-ja
http://www.movabletype.jp/