07/02/12【EVENT】THE FLOWER'S '07 winter (SESSION 2)


▼記事全文・写真・リンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: 07/02/12【EVENT】THE FLOWER'S '07 winter (SESSION 2)
Link: http://sei.lovely.to/index.cgi?url=http://sei.lovely.to/archives/002749.html

      • -

▼THE FLOWER'S '07 winter
http://midoriya.m78.com/flowers

第2日目の「SESSION 2」に奥さんと参加してきました。
THE FLOWER'S '07 winter SESSION 2日時/2007年02月12日(月・祝)17:30〜21:30
場所/鴻巣市文化センター(クレアこうのす)

出演/甲斐名都矢野真紀馬場俊英RAG FAIR(出演順)
大トリがRAG FAIRだったということと、会場が鴻巣でうちから激近(実際、自家用車で駐車場に乗り付けましたし)だったことが参加の最大の理由の2つなのですが、その他の皆さんも、オープニングアクトのSOさんも含め、素敵な演奏で、ほんわかと楽しませていただきました。「花かおり 緑あふれ 人輝くまち こうのす(鴻巣)」での「花と音楽の祭典」ということで、ロビーやステージにはMany Many Flowers♪各アーティスト40分程度ずつを五感で楽しませていただきました。

甲斐名都さん、かなり好きなタイプかも。ピアノ弾き語り系でアップテンポでやわらかいPOPS。あんなに小さくて華奢なからだからあんなに突き抜ける声が出てくるのが魅力。
下北沢南口アーチスト: 甲斐名都発売元: chikarajuku factory価格: ¥ 1,000発売日: 2006/11/08posted with Socialtunes at 2007/02/14
矢野真紀さんも不思議な魅力を持ったソウルフルな歌声です。そして、歌っているときと話しているときの雰囲気のギャップも不思議な魅力。力強い歌声からは想像つかないほんわかな感じ。
このまま・・・アーチスト: 矢野真紀発売元: 喝采価格: ¥ 1,050発売日: 2005/10/05posted with Socialtunes at 2007/02/14
馬場俊英さんは、もう実は今年で40歳なんですね。2005年末の「PIANO SONGS」ではKANさんと共演されたこともある馬場俊英さんの曲の中で、僕が気に入っている「ボーイズ・オン・ザ・ラン」を演奏してくださったのがすごく嬉しかったです。あの「ピースピースピースピースピース!」ってやつです。ラジオでは何度も聴いたことがあるのですが、生では初めて♪もっと驚いたのは、馬場さんが寄居町から...

Powered by Movable Type
Version 3.01D-ja
http://www.movabletype.jp/