突発!花粉症と見せかけて風邪


▼記事全文・写真・リンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: 突発!花粉症と見せかけて風邪
Link: http://sei.lovely.to/index.cgi?url=http://sei.lovely.to/archives/002742.html

      • -

昨日、夜勤明けでお風呂に入りがてらジムで泳いで、帰ってきてから一眠りして、夜8時頃に起き出して、ニンテンドーDSぷよぷよ!』で相方さんと対戦してボロボロに負け(笑)、その後のこと。

とつぜんハナミズが止まらなくなって。粘性が少なかったのでてっきり「花粉症がやってきた」と思って、そういえば今年はあんまりヨーグルト食べてなかったよな〜と、騒動の起こる前の『あるある大事典』を思い起こしてみたりしながら、これから暫く花粉症との闘いが始まるのかとうんざりしていたところ、寒気が。

時間が経過するごとにどんどん寒気が増し、こりゃやばい、と思って熱を計ってみたらば、38.8度。これ、完全に風邪の症状ですがな。

たしかに、ここんとこ仕事で気温・湿度が寒め・乾燥状態に保たれているマシン室での作業が多かったせいかしら。油断してました。ハナミズの粘性が小さいというのはちょっと納得いかないけれど、風邪をひいたという事実は認めざるを得ません。

昨日はすぐにお風呂に入り、本当はこんなことしちゃいかんのだろうけど、40度の湯船でちょっと寝ちゃいました。それでも全然のぼせないし寒いままという不思議な現象にちょっと病みつきになりそうになりながら(ぉぃ)。

ゆっくり汗をかいて寝たおかげで、今日は微熱程度でわりと復活しています。

そんな夜勤な土曜日・日曜日は、KANさんのライブ『弾き語りばったり#5 〜スプリングハニカム〜』は関西方面公演・名古屋公演の一般発売日でした。ここをご覧いただいている皆さんは、無事お求めになれましたでしょうか?今回も相当な競争率だったようです。

さて、長いことKANさんのことを書いていなかったような気がしますが、

BS朝日+GyaOプレゼンツ「ALWAYS' MUSIC LIVE」
http://always-music.gyao.jp/

こういうのが2月11日にあります。僕も観覧申込みしましたが、まず間違いなく外れます(笑)。なんせ30組60名しか当たりませんから^^;。ただ、このコンテンツはBS朝日GyaOで放送されるそうなので、そちらで観られれば十分かな、と。便利な世の中になったもんですね〜^^...

Powered by Movable Type
Version 3.01D-ja
http://www.movabletype.jp/