導入!Gmailとマリオカート64


▼記事全文・写真・リンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: 導入!Gmailマリオカート64
Link: http://sei.lovely.to/index.cgi?url=http://sei.lovely.to/archives/002743.html

      • -

◆1/30の0時からWindows VISTAが発売になりました。だからといって、会社にも自宅にも導入予定がまだないので、レビューとかするわけでもありません。気にはなりますが、マシンスペックが足らなさすぎ(^^ゞ

◆新しく導入したといえば、Gmailです。長らく導入に向けて検討してきましたが、転送設定とかも整理して、効率的・効果的なメール運用をシミュレーションして、これが一番今のメール運用に適した組み合わせだというのが決まったので、ようやく昨日導入(単に考えることを先延ばしにして遅れてやっと昨日になっただけともいう)。

最近自宅PCに触る余裕がなく、PCメールも週に1度たま〜に開いて読んだりすることで精一杯。そんな状況もあって、携帯でPCメールの読み書きができるGmailの導入を急いだという背景もあります。おかげさまで、便利に使えそう&またPCから遠ざかってしまいそう(笑)

Wiiバーチャルコンソールでついに待望の『マリオカート64』が配信開始。早速ダウンロード&プレイ!割と大画面(37型)では、はっきり言ってキツイ。奥さんが乗り物酔いしてました(^^ゞ

んで、うちのテレビは2画面モードが付いているので、2画面にしてみると、実に快適になりました。というわけで我が家ではマリオカート64をプレイするときは、一つのテレビにWiiの画面とテレビ放送の画面を並べてプレイすることになりそうです(笑)。...

Powered by Movable Type
Version 3.01D-ja
http://www.movabletype.jp/