堪能!神殿会2007 - その3


▼記事全文・写真・リンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: 堪能!神殿会2007 - その3
Link: http://sei.lovely.to/index.cgi?url=http://sei.lovely.to/archives/002740.html

      • -

さて、シリーズでお送りしております『神殿会2007』の最終回です。

3日目の日曜日。ニュースでは先日のエントリにも書きました『あるある』の納豆ダイエットの内容に虚偽があったという話。4人で多少の盛り上がりをみせつつも、メインは朝食兼昼食。

▼シフォンケーキ ころぽっくる
http://coropokkuru.com/

ころぽっくる posted by (C) SEI

食べたシフォンケーキはいちごにバナナにハムオニオン。ハムオニオン?と疑いたくなるかと思いますが、おやつのように甘くない朝食イメージのシフォンってのも、良いです。

僕ら全員初めて食べたのですが、やわらかい生地に朝食でややしょっぱい風味、癖になりそうな感覚です。シフォンなものだから、写真のようなホールまるごと1個食べてもおなかにまだ余裕がある感じ。

その朝食イメージのハムオニオンと、おやつイメージのいちごとバナナを、昼食に食べてるわれわれはどうやねん!というツッコミには、返す言葉もありませんが(笑)

さらにそのあとはDS大会でやわらかあたま塾を対戦してみたり、Wiiもさらに楽しんだりで、遊び倒しました(笑)。とても楽しく過ごしました、ありがとうございます。また遊びに来てくださいね♪

忘れた頃にマウスパッドが当たりました(^^) posted by (C) SEI

上の写真は、先日正月企画としてレコ直フルでプレゼントしていたKANさんのアルバム『遥かなるまわり道の向こうで』ジャケットがプリントされたマウスパッド。もちろんちょっと手の込んだサイン入り色紙狙いで応募したのですが、アルバム発売時にCDと一緒にもらったのはこのマウスパッドじゃない方だったので、ちょうど良かったです。嬉しいです♪...

Powered by Movable Type
Version 3.01D-ja
http://www.movabletype.jp/