ハッピーKANマニア


▼記事全文・写真・リンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: ハッピーKANマニア
Link: http://sei.lovely.to/index.cgi?url=http://sei.lovely.to/archives/002723.html

      • -

この1週間、まともに記事が書けなくてすみませんでした。先週発症した風邪は、まだ咳だけは残っているものの、ほぼ治っています。ご心配をおかけしました。

記事があまり書けなかった理由はもう一つありまして。昨日、六本木にあるサテンドールというお店で、新婦がKANさんファンの友人であるカップルの結婚披露パーティーが開催されました。そこで、新婦の『KANマニア』の友人として有志を募って演奏参加させていただきました。そのための準備として楽譜を作ったりスタジオに練習しに行ったりと、昨日に向けた諸々の事柄を優先したかったというのと、練習したことをあまり詳しく書くと、新郎新婦へのネタバレが懸念されるため、できるだけ身を潜めていたかったというのもあります(^^)。

「結婚披露パーティー」というよりは「結婚記念ライブ」と呼んだほうがふさわしい、とにかく音楽にどっぷりと浸れる時空間で、気持ちが良かったのです。美味しい料理に一番近いテーブルだったのも良かったです(笑)。

新郎新婦が出会った場所でもあるゴスペルグループのライブや新郎のピアノとボーカルに新婦がデュエットしたりと、楽しい企画が目白押しで、お祝いするこちら側も幸せな気分になれました(^^)。呼んでいただき本当にありがとうございましたm(_ _)m

さて、我々『KANマニア』なグループは、そんな数々の企画のなかの一端として、新郎新婦への抱えきれないお祝いの気持ちをKANさんの楽曲を演奏することで届けることにしました(^^)。僕はピアノを弾かせてもらうことになっていましたが、最初はキーボードと聞いていたのが実際は生ピアノだったのも、幸せな気分になれた理由の一つです(^^)

01.何の変哲もないLove Song/木村和
シゲキくんがボーカル、つたやさんがベース、僕はピアノでの演奏。イメージはミスチル桜井さんが今年夏にap bank fes '06で歌った感じの静かな前奏がある入り方で(笑)。しかし、転調してから大事なところで思いっきりピアノ間違えてしまって申し訳ありませんでした(汗)。その前の部分までの息合わせが上手くいってたもんだから、安心しちゃってたんです、油断しました(^^ゞ。最後はなんとなく立ち直れたのが不幸中の幸いでした。この時点で新婦を泣かせていたので、ノルマはクリアしていたかと(^^)。許してくださいごめんなさい。...

Powered by Movable Type
Version 3.01D-ja
http://www.movabletype.jp/