だけど Why〜♪(from 恋する気持ち/KAN)


▼記事全文・写真・リンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: だけど Why〜♪(from 恋する気持ち/KAN)
Link: http://sei.lovely.to/index.cgi?url=http://sei.lovely.to/archives/002724.html

      • -

脳の下の〜左奥が痛ぁ〜ぁい♪

いやはや「♪」なんてつけてる場合じゃなくて。しかもよく読んだら「肺」じゃなくて「脳」ですからね。穏やかじゃないですね(^^ゞ。

極めて、端的な表現をすれば、肩こりの影響だと思われます。連鎖的に後頭部の左下部分が凝るのです。今日は残業してても集中力がなくなってきたので21時まわる前に会社を出ちゃいました(^^ゞ

ほんと、土曜日のイベントの最中が体調がトップの状態だったと再認識するくらい、あれからまた下降線で。また咳が止まらない日々に戻りました(涙)

いつまで苦しめてくれるんだ、この咳は。

というわけで、相変わらずレスが滞っていて申し訳ありませんが、通勤時に携帯からとか、徐々に返して行きたいと思います。ごめんなさいm(_ _)m...

Powered by Movable Type
Version 3.01D-ja
http://www.movabletype.jp/