弾き語りばったり#5の追加公演計画中


▼記事全文・写真・リンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: 弾き語りばったり#5の追加公演計画中
Link: http://sei.lovely.to/index.cgi?url=http://sei.lovely.to/archives/002722.html

      • -

僕が風邪ひいて寝込んでいる間に、KANさんの弾き語りライブ『弾き語りばったり #5 〜スプリングハニカム〜』のKIR(有料会員サイト)優先予約受付期間が終了しましたが、そんな折、大阪と東京で追加公演を検討していることが、KANさんのオフィシャルサイトで発表になっています。

「追加公演」・・・あぁ。なんと懐かしい響きなんでしょう(^^)。

えと、今日はやっと自宅のPCに触ってはいますが、まだ本調子じゃないので、今日はこのへんで失礼します。あとで年末のラジオ出演の件だけはKANLENDARに更新しておきます。

つきましては、いろいろ溜め込んでいるブログのネタとか、長らくお待たせしております皆さんからのコメントのレス等々は、さらにもうちょっとお待ち下さい。すみません。...

Powered by Movable Type
Version 3.01D-ja
http://www.movabletype.jp/