熱は無事に下がりました


▼記事全文・写真・リンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: 熱は無事に下がりました
Link: http://sei.lovely.to/index.cgi?url=http://sei.lovely.to/archives/002721.html

      • -

長らくブログ更新を休んでおりますが、無事、日曜日には熱も下がりきり、日曜出勤もできたし、夜も練習に無事行けましたし、今日も研修に無事行けました。

しかしまだ、完治とまではいかず、薬で風邪の症状を抑えていないと辛い感じです。日曜日歌ったときはまだなんとか声は出せたのに、今日は、声がガラガラで鼻歌さえつらい(^^ゞ

毎日PCでブログ更新するまでは気力が復活できていない現状で、申し訳ありませんm(_ _)m。今日のこの日記も、相変わらず携帯からの更新です。

水曜日にもう一度練習があるため、明日1日で完治しなくてはなりません。なんとか頑張りますー。

あ、たしか19日ってKANさんの来年のツアー『弾き語りばったり#5〜スプリングハニカム〜』のKIR限定先行予約の受付最終日だったような。予約し忘れはありませんか〜?今一度ご確認を〜...

Powered by Movable Type
Version 3.01D-ja
http://www.movabletype.jp/