今日が発売日/でも『世界で一番好きな人』じゃありませんってば


▼記事全文・写真・リンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: 今日が発売日/でも『世界で一番好きな人』じゃありませんってば
Link: http://sei.lovely.to/index.cgi?url=http://sei.lovely.to/archives/002706.html

      • -

11月28日に行われた『RED RIBBON LIVE 2006』にミスチルMr.Children)の桜井和寿さんが、先日の『LuckyRaccoonNight Vol.1』に引き続き、またもやKANさんの『世界でいちばん好きな人』を唄われたそうです♪

で、その模様がちょこっと『めざましテレビ』と『ズームイン!!SUPER』で放送されたんだそうです。『めざましテレビ』の方は、KANさんの曲であることも特に明記されていなかったので、ひょっとしたら『世界でいちばん好きな人』が誰の曲?ってことになるかもしれませんね^^。一方の『ズームイン!!SUPER』では、ちゃんと【人を愛する裏側で起こっている問題に向かい合って」と呼びかけ「今、自分が一番好きな曲です」とKANの『世界で一番好きな人』を熱唱。】という風に紹介してくれていたそうです。今日だけだと思いますが、『ズームイン!!SUPER』公式サイトの「エンタニュース」で紹介されていますので、是非ご確認ください。

ただ、どちらの放送も、テロップは『世界で一番好きな人』となっていたそうです。そりゃまあ、Amazonさんでさえそうやって間違えてくれていますから、ね。仕方がないのかもしれませんけれども、でも、もう一度ちゃんと書いておきます。『世界で一番好きな人』じゃありません。『世界でいちばん好きな人』です♪検索等でキーワードにされるときは、お気をつけください(^^)。

そして、偶然というかなんというか、今日11月29日発売なのです!!!みなさん、レッツ購入です(笑)。
世界でいちばん好きな人アーチスト: KAN発売元: アップフロントワークス(ゼティマ)価格: ¥ 1,050発売日: 2006/11/29posted with Socialtunes at 2006/11/29...

Powered by Movable Type
Version 3.01D-ja
http://www.movabletype.jp/