今日はKANメモばっかりですみません


▼記事全文・写真・リンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: 今日はKANメモばっかりですみません
Link: http://sei.lovely.to/index.cgi?url=http://sei.lovely.to/archives/002705.html

      • -

▼ラッキーラクーンナイトの大阪公演の模様の一部がFM802(大阪)で12月27日、28日に加藤美樹さんの番組でに放送されるそうです。権利関係的には、演奏した本人たちの了解さえ得れば放送することができるはずの、パイロットとスチュワーデス(=桜井和寿+KAN)の『弾かな語り』が一番流れる可能性が高いような気がするので、是非とも流していただきたい!もちろん全曲流していただけると最高なんですが(^^)。あの素晴らしいハーモニーは、保存版です。FM802『MUSIC GUMBO』でやっていたPOP THE MUSICをさらに高度に面白くした感じのアカペラ楽曲ですからね♪

▼東京国際シネシティ フェスティバル(http://ticf.jp/)にて、KANさんの初映画出演作品となる『LOVEDEATH』(http://www.lovedeaththemovie.com/)。見てこられた方のレポートをあちらこちらで拝見させていただいていますが、相当いい感じにKANさんが起用されているそうですね♪いつしか一般公開される日が楽しみです。で、その東京での上映と同じ時間帯に生ゲスト出演していたNACK5(埼玉)『Mail-reqbox M-SUN』(http://www.nack5.co.jp/timetable/program/07_1255_mail.html)の放送、完全書き起こしとはいかないまでも、多少レポートする予定でいますので、それもお楽しみに。

▼そして、明日からKANさんの来年の弾き語りツアー『弾き語りばったり#5〜スプリングハニカム〜』(http://sei.lovely.to/archives/002700.html)のKIR会員専用先行予約受付開始です。今年はたぶん、公演数も増えたことから、多少チケットゲットのための激戦も和らぐかな?とは思っているのですが・・・実際はどうでしょうね(^^;僕は、やっぱり東京公演、そして大阪公演を狙わざるを得ない感じです。前にも書きましたが、関西は京阪神全部やるんだし、関東はもう1箇所くらいやってほしかったな〜。

▼11月末から12月にかけて、KANさんがいろいろとラジオ番組にゲスト出演される予定が決まってきているようですね(^^)。JFN系列『ワインのある生活』とか、そもそものテーマが「様々なジャンルからゲストを招き、ワインにま...

Powered by Movable Type
Version 3.01D-ja
http://www.movabletype.jp/