今日は『LuckyRaccoonNight Vol.1』の大阪公演


▼記事全文・写真・リンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: 今日は『LuckyRaccoonNight Vol.1』の大阪公演
Link: http://sei.lovely.to/index.cgi?url=http://sei.lovely.to/archives/002703.html

      • -

先週に引き続き、今日KANさんは『ラッキーラクーンナイト』の大阪公演に出演です。

東京公演のレポートはこちらにあります(^^)
http://sei.lovely.to/archives/002698.html

東京公演のレポートと比べて、違った点などを、教えていただけると嬉しいです♪このエントリや上記のリンク先に、コメントやトラックバックでよろしくどうぞ(^^)。東京と大阪の違い、ネタばれになるのでここには詳しく書きませんが、大変気になって楽しみにしていますので(笑)

あ、そういえば明日はKANさん出演の映画が東京で上映されますね。そちらのネタばれは『ネタばれOK掲示板』によろしくどうぞですm(_ _)m...

Powered by Movable Type
Version 3.01D-ja
http://www.movabletype.jp/