ミツマタ


▼記事全文・写真・リンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: ミツマタ
Link: http://sei.lovely.to/index.cgi?url=http://sei.lovely.to/archives/002701.html

      • -

Nintendo Wiiニンテンドー・ウィー)の予約は既にできているんですが、なんだかひょっとしたらソフトが結構入手困難なのかも、と思い、夜勤明けの体であちこちのサイトを奔走。

最低限必要だと思っているソフトは以下の3点。
はじめてのWiiパック(Wiiリモコン同梱)発売元: 任天堂発売日: 2006/12/02posted with Socialtunes at 2006/11/21
Wii Sports発売元: 任天堂発売日: 2006/12/02posted with Socialtunes at 2006/11/21
おどるメイドインワリオ発売元: 任天堂発売日: 2006/12/02posted with Socialtunes at 2006/11/21
ていうか、Wiiリモコンは2つないと夫婦的には意味がないので、「はじめてのWii」は必須!!なんですが、もちろん、同じことを考えている人は多いわけで、思い立った時点で既にAmazonでは「はじめてのWii」「Wii Sports」は予約完売。しかし、「おどるメイドインワリオ」だけはなんとか残っていました。そして、価格割引が利くということもあり、この時点でまず「おどるメイドインワリオ」を予約完了。

さあ、欲しいものは残り2つ。ここからが厳しかったです。まず、7dreamは当然のごとく欲しいものは売り切れ。トイザらスは22日10時〜予約開始ってことでこんなの当然仕事中なのでムリ。そのほかにもあちこちのサイトに回ってみましたが、すべて予約完売。もうどこにもないのか?と思い始めてました。

で、次に行ったのがTSUTAYA。なんかちょうど「Wii本体」の予約開始時刻(18時頃)とガッチリ重なってしまったらしく、途中からまったくサイトに繋がらなくなったため、一旦断念。ショッピングカートには商品が入ったんだけどそこから先が進めない。そうこうしているうちにWiiを無事に予約できた人々が、ついでに購入することよって、「はじめてのWii」が完売する可能性も考えて、待っている間に別手段を考えることにしました。

そういえば、雑誌「ラッキーラクーン」をいつも買っている「Neowing」もゲーム取り扱ってたような記憶が・・・。正解でした。こちらにはまだ「Wii Sports」だけは残っていたので、予約完了。

さあ、あと...

Powered by Movable Type
Version 3.01D-ja
http://www.movabletype.jp/