『LuckyRaccoonNight Vol.1』東京公演レポート(詳細は【KAN+桜井和寿】中心)


▼記事全文・写真・リンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: 『LuckyRaccoonNight Vol.1』東京公演レポート(詳細は【KAN+桜井和寿】中心)
Link: http://sei.lovely.to/index.cgi?url=http://sei.lovely.to/archives/002698.html

      • -

参加してきました、『LuckyRaccoonNight Vol.1』。

なんとか興奮冷めやらないうちにレポートを書いてしまいたいと思っていましたので、大阪公演が終わる前ではありますが、このあとCMを挟んでライブレポートを書きたいと思います。

一応全体的にちょろちょろっと感想は書かせていただいていますが、KANファンサイトという性格上、詳細を事細かに書くのはKANさんが関わった部分だけということになります。ご了承願いますm(__)m。

【注意】この先には『LuckyRaccoonNight Vol.1』のネタばれを含む表現がありますので、各自のご判断でご覧下さい。『LuckyRaccoonNight Vol.1』の内容についてまだ知りたくない場合はご覧にならないようお願いします。...

Powered by Movable Type
Version 3.01D-ja
http://www.movabletype.jp/