aiko『ウタウイヌ3』のシークレット映像やっとコンプリート


▼記事全文・写真・リンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: aiko『ウタウイヌ3』のシークレット映像やっとコンプリート
Link: http://sei.lovely.to/index.cgi?url=http://sei.lovely.to/archives/002649.html

      • -

aikoの3rd PV集『ウタウイヌ3』。前回は「9月24日現在、まだ最後までたどりつけてません」って言ってましたが、最後の最後は奥さんに手伝ってもらいました。その結果、ようやくシークレット映像をコンプリートしましたさ(笑)。相変わらず苦しめてくれますよね〜。

DVDのタイトル毎に、どんどんシークレット特典映像は増えてくるし、コンプリートするための壁もどんどん高くなってくるし(笑)。もはや、全部見ないと、このDVD全体のうちの半分も楽しめていないっていうイメージにも相当しますよ^^;。

というわけで、最後は自分の脳との戦いになるこのネタバレ映像関係の情報。僕が参考にさせていただいたURL(KAN語では「ウルル」と読みます)、紹介しておきます。

【注意】この先にはネタばれを含む表現がありますので、各自のご判断でご覧下さい。自分で謎解きを楽しみたいという方は、ご覧にならないようお願いします。...

Powered by Movable Type
Version 3.01D-ja
http://www.movabletype.jp/