3rd PV集『ウタウイヌ3』/aiko


▼記事全文・写真・リンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: 3rd PV集『ウタウイヌ3』/aiko
Link: http://sei.lovely.to/index.cgi?url=http://sei.lovely.to/archives/002645.html

      • -

aikoの3rd PV集『ウタウイヌ3』。
aiko ウタウイヌ 3アーチスト: aiko発売元: ポニーキャニオン発売日: 2006/09/20posted with Socialtunes at 2006/09/24

品番/PCBP-51858
価格/4,095円(税込)

収録曲目
01.蝶々結び
02.アンドロメダ
03.えりあし
04.彼の落書き
05.かばん
06.花風
07.三国駅
08.Smooch!
09.キラキラ
10.スター
その他特典映像

発売日当日に慌ててAmazonで購入しまして、今日届きました。Amazonだと20%オフだったので、相当安くて3200円台だったんですが、それでもちゃんと初回限定版でした。すごい得した気分です♪

やっぱaiko良いです。とりあえず一通りざっと見ました。全編を通して、子供な部分と大人な部分が表情やしぐさで両方見られるので、なお一層良いです。『三国駅』のPVはやっぱ個人的には凄く好きです。ちなみにこのPVに出演している女生徒役は出村真実さん(現在の上野真未さん)だそうです。

で、早速aikoのDVD毎回恒例のシークレット映像にたどり着くための謎解きをしまくってるところです。パスワードは比較的簡単なところにあります。で、それをどこで使うかについては、ある程度ヒントが書いてあったこともあり、わかりました。というわけで、いわゆる「普通のシークレット映像」にはたどり着けました。

が、他にもいろいろと時間をかけないとたどり着けない隠しコマンド操作が複数あるそうです。さすがにこれは自分の力じゃわからないので、あちこち検索して知ることができたのですが、そこから先が大変。寝ぼけた頭では絶対たどりつけないので、要注意です。僕も、9月24日現在、まだ最後までたどりつけてません。これからたどり着こうという方へ。この作業に入るまえに「東北大学未来科学技術共同研究センター 川島隆太教授監修 もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング」で頭をほぐしておくことをオススメします(謎笑)。はぁ〜、いつになったら最後までいけるやら・・・(苦笑)

KANさんも今後DVDとか発売したら、同じようなこと・・・というかもっとハイレベルなことやりそうです(笑)。
関連エントリ
▼5年間待ったXデーが近づいてきてます
http://sei.lovel...

Powered by Movable Type
Version 3.01D-ja
http://www.movabletype.jp/