9/28の『Live Depot』に備えて


▼記事全文・写真・リンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: 9/28の『Live Depot』に備えて
Link: http://sei.lovely.to/index.cgi?url=http://sei.lovely.to/archives/002651.html

      • -

えと、KANさんがライブデポに出演し、千里さんと共演したりもするとのことで、標題のとおり、当日生で観に行けない方へ(僕も含めて)、備えあれば憂いなしの情報です。

▼SUPER c v2006 build 19 - 多形式に対応したエンコード、動画/音声変換ソフト
http://cowscorpion.com/MultimediaTools/SUPER.html

1ヶ月ほど前かな?このソフトを知りまして。機能やらインストールやらの説明は下記にて。

▼あらゆるマルチメディアファイルを相互変換するフリーソフト「SUPER C」 - GIGAZINE
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20060901_super_c/

さて、なぜこのソフトを9月初旬に紹介しないで、わざわざ今までおいていたか、その機能を見ていただければ、察することができるかと思います。

もう明日に迫ってるんですね〜、映像という形でKANさんが演奏している様子を見られるのは、実に久しぶりですよね〜。もう、ドキがムネムネです。たぶん生放送ではすごく回線が混雑して映像はまともに見られないと想定されますので、翌日のオンデマンド配信になってからの約1ヶ月、KANさんとニューブリーフの皆さんの素晴らしいステージを楽しみましょう♪

(インストールした際のトラブルや不明点など、SEIは一切保証できませんし、レクチャーする余裕もありませんので、皆さんそれぞれの自己責任においてお使いください。)...

Powered by Movable Type
Version 3.01D-ja
http://www.movabletype.jp/