音食いチェーン店


▼記事全文・写真・リンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: 音食いチェーン店
Link: http://sei.lovely.to/index.cgi?url=http://sei.lovely.to/archives/002636.html

      • -

【音食い】じゃなくて、【お得意】、ね。

今日何食べよ〜って悩んだときなど、皆さんにも、しょっちゅう食べに行ってしまうチェーン店ってあると思うんですけども、僕もあります。音食いチェーン店。

ここ最近に行った回数でいうと、

インデアンカレー(カレーライス)
すき家豚丼
マクドナルド(ハンバーガー)
チャウダーズ(スープ&リゾット)

っていうところでしょうか。落差がありすぎですが。インデアンカレーをこの中に入れるのはちょっと申し訳なかったです。質と種類が違いすぎます。

まあ、こんな感じで並べてみたものの季節単位とか月単位でランキングが変わってくるんですけども。

今日はチャウダーズでユーコンゴールドポテト(期間限定)のリゾット。いつもリゾットを注文してしまう人なのですが、今日も美味い。

基本的にジャガイモ好きの私。【ユーコンゴールドポテト】という響きだけで決めてしまった感じで。いや、むしろ【ユーコン】という響きに惹かれ、この自分の口から【ユーコン】という言葉を発してみたかっただけなのかも知れません。じゃあこのメニューが【牛丼coldポテト】だったら注文しないのか、と小一時間問い詰められたとしたら、やっぱり注文するんでしょうけども。いいんです。ポテトでありさえすれば、合格です。でもさすがに【牛丼coldポテコ】だったらさすがに注文しないかもしれません。だからといって【ポテコ】を芋から出来ていないとかそんな風に思ってるわけではないです。でもって【牛丼coldパピコ】は絶対松本イヤです。

バカなこと書いてますが、今日家に帰ればRAG FAIRの数量限定シングルがフライングゲットされているはずなので、またレビュー書いてみるかもしれません。

あ、掲示板にも書きましたが、『KANのロックボンソワ』が10月7日から、毎週土曜日の24時00分から24時45分までの45分間に拡大するんだそうです。イマジナブルなコーナーが復活してくれたりしないかなあ、なんて期待してます(笑)。

久しぶりにこんなグデグデな日記書いてしまった(^^ゞ

まあ、たまにはいいですよね(^^)。

皆さんの【音食いチェーン店】、コメントやトラックバック、絶賛募集中(唐突)です。...

Powered by Movable Type
Version 3.01D-ja
http://www.movabletype.jp/