KANライブツアー『座ってポン!』に参加してポン!(コメント&トラックバック企画)

実際にコメントやトラックバックをいただく際は、本家ブログへ〜♪

▼記事全文・写真・リンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: KANライブツアー『座ってポン!』に参加してポン!(コメント&トラックバック企画)
Link: http://sei.lovely.to/index.cgi?url=http://sei.lovely.to/archives/002637.html

      • -

このエントリーは、KAN ALL SITTING BAND LIVE TOOR 2006『Rock on the Chair 座ってポン!』に参加した皆さんのライブレポートや感想などを、ズラリと見られるようにするための、コメント&トラックバック企画です。

皆さんからのご感想を、一番下のコメント欄からポン!っと投稿していただいたり、皆さんがブログに書いたライブレポートをポン!っとトラックバックしていただいたりして、交流できれば良いなあ、と思います。

ひょっとしたらファンの皆さんの反応や感想がすごく気になっているKANさんやニューブリーフのメンバーにも届くかもしれません(^^)。

皆さんからの『参加してポン!』をどしどしたくさん読ませていただけることを、楽しみにしています♪

【注意】この先にはネタばれを含む表現がありますので、各自のご判断でご覧下さい。ライブに参加するまで内容を知りたくないという方は、ご覧にならないようお願いします。...

Powered by Movable Type
Version 3.01D-ja
http://www.movabletype.jp/