単休


▼記事全文・写真・リンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: 単休
Link: http://sei.lovely.to/index.cgi?url=http://sei.lovely.to/archives/002635.html

      • -

更新が止まってました、すみません。PCでの更新がゆっくりできず、今日もこうやって携帯電話からの更新です。

暦的には3連休でしたが、私は16日〜17日にかけて夜勤。疲れの残り気味なは単休でした。

KANさんライブに合わせて開催する東京オフの参加表明も、おかげさまでたくさんの方からいただきました。皆さんお忙しいところなのにご協力いただいてありがとうございましたm(_ _)m新規参加受付は終了とさせていただきます。

もうすぐ正式な開催店舗が確定しますので、途中合流予定の方へのご案内も含め、詳しい案内メールは数日中にお送りします。今しばらくお待ちください。

唯一昨日だけとなったお休みは、東京ビッグサイトに行ってきました。定期的に2選手を迎えて開催される【ジュビロトークバトル】。

VOXには携帯電話から写真などバサッとアップしてあります。

▼SEI-JUKEVOX
http://seimusic.vox.com/
(9月18日参照)

なんか、9月17日〜18日付近のVOXは、ゴン選手大好きDAYSみたいになってますが(笑)

さて、話は変わって。

いよいよ明日、福岡公演を皮切りに、KANさんのバンド連れライブツアーが始まります。いつものことですが、重ねてお願いです。ライブのネタばれに関わる話題は、10月8日までの間、ネタばれOKの掲示板でのみ受付いたします。多分東京公演の9月30日までの間は、私もネタばれOK掲示板は見ないような気がしています(^^)。ですので、まだライブを見ていない方がいらっしゃる期間は、ブログコメントやネタばれNG掲示板やチャットなどには、ライブのネタばれに関わる話題はご遠慮いただけますよう、よろしくお願いします(^^)。...

Powered by Movable Type
Version 3.01D-ja
http://www.movabletype.jp/