【予告】Architect of Music、サイト史上初のオフ会開催決定!


▼記事全文・写真・リンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: 【予告】Architect of Music、サイト史上初のオフ会開催決定!
Link: http://sei.lovely.to/index.cgi?url=http://sei.lovely.to/archives/002616.html

      • -

日頃より、Architect of Musicをご愛顧いただきありがとうございます。

サイトが始まって10年の節目。KANさんの5年振りニューアルバム発売も間近。いろんなことを記念しつつ、このたび、サイト史上初のオフ会を開催することが決定しました。

詳細はまた告知させていただきますが、KANさんのライブツアー東京公演に合わせての開催ですので日程だけは決まっています。
【KANライブツアー関東オフ・座って歌って浸かってポン!(仮)】
とき:2006年9月30日(土)〜10月1日(日)
ところ:東京都・お台場界隈
概要:食事から温泉まで、部分参加もOKの2日間

ご自身の都合に合わせて部分参加もOKの予定ですので、正式な告知までご検討のほどよろしくお願いしますm(_ _)m

とりあえず、予告でした〜(^^)...

Powered by Movable Type
Version 3.01D-ja
http://www.movabletype.jp/