『遥かなるまわり道の向こうで』発売前々日。


▼記事全文・写真・リンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: 『遥かなるまわり道の向こうで』発売前々日。
Link: http://sei.lovely.to/index.cgi?url=http://sei.lovely.to/archives/002615.html

      • -

いよいよ発売日が明後日に迫り、さらにフライングゲットは明日には可能になるという、KANさんの14thアルバム『遥かなるまわり道の向こうで』のタイトルチューン『遥かなるまわり道の向こうで』。

この楽曲が、BSジャパン未来図鑑〜NEXT BREAKER〜』(毎週月曜日24:00〜24:54)のエンディングテーマ曲として流れている、という情報をいただきました。情報をいただいた「なかちゃん」さんには、この場を自分で貸し借りしまして、お礼申し上げたいと思います。ありがとうございましたm(__)m。

で、本日初めてこの番組を観ました。そもそもBSデジタルでの放送ですので、観れる環境にある方が少ないかとも思われるんですが、ちゃんとエンディングで流れました♪

番組の中身的には、林マヤさんが出ていたり、ハロプロ系・ゼティマ系のCMがたくさんだったり、すごくアップフロントの身内番組的なところはありますが、やっぱテレビで流れると嬉しいものです(^^)。

そういえば今回はアルバム発売に際してCMとか作っていないんでしょうかね〜。作ってないんだろうな〜、となんとなく思ってはいますが。もし作っているんだったらこの番組のCM枠でも流れるんだろうし〜。

また、この番組のコンセプト「専門家筋では有名だが、世間ではまだ有名といえない優れた才能を持つ人々を紹介する番組」てのが、ある種、「音楽界の盲点に君臨する」とご自身で宣言していたこともあるKANさんに、微妙に通じるのが妙にハマってていいです(笑)。

あと、

▼キーボード・マガジン:リットーミュージック
http://www.rittor-music.co.jp/hp/km/

の10月号にKANさんのインタビュー掲載という情報もいただきました。ゆみこさん、ありがとうございましたm(__)m。もう発売していますので、明日買えたら買いたいな〜と思っています。キーボードマガジン的に専門的な部分が読めればすごく嬉しいな〜と。

さあ、いよいよ明日、僕はフライングゲットします。とっても楽しみです♪...

Powered by Movable Type
Version 3.01D-ja
http://www.movabletype.jp/