新作アルバムジャケット完成


▼記事全文・写真・リンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: 新作アルバムジャケット完成
Link: http://sei.lovely.to/index.cgi?url=http://sei.lovely.to/archives/002549.html

      • -

親エントリ▼14th Album『遥かなるまわり道の向こうで』/KANhttp://sei.lovely.to/archives/002537.html

KANさんのオフィシャルウェブサイト『www.kimuraKAN.com』にて、8月30日発売のニューアルバム『遥かなるまわり道の向こうで』のジャケットが、『これまでにない「マジッすか!?」級のアルバムジャケットが完成しました。』ってことで昨日から掲載されています。

・・・以前、KANさんが確かYahoo!ブリーフケースを使って写真をたまに公開していた時代に、似たような感じで噴水の水を受ける写真が掲載されていたのを見た覚えがあるんですが、それに似たような感じですね(^^)。

とかいっときながら、これは実は偽ジャケットで、もうあと2枚くらい偽ジャケット画像を出して「マジッすか!?」と思わせておいて、発売日直前くらいに本当のジャケット画像を出す、とか、前みたいなトリック(*1)があるんじゃないかと詮索してしまう僕は、やっぱりKANさんの、なんでもかんでもまわり道をするスタイルを期待しているんでしょうか(笑)。もしほんとにそうだったら困るので、画像が取って代わるそのまえに、自分のPCに保存しておこう・・・(笑)。

しかしまあ、なんですねぇ、ファンがこんな警戒したような行動を取るっていうミュージシャンって、どうよ(爆)。だからこそ、ついていくわけですけども(笑)。

さて、今日も『KANのロックボンソワ』では新アルバムから別の曲が披露されるのでしょうか?今の時点では番組サイトには今週分のオンエア曲目が掲載されていませんが・・・。
(*1)KANオフィシャルサイトのさらに奥、有料会員制サイト『北青山イメージ再開発』オープン記念アルバム『何の変哲もない Love Songs』の発売前にも、ジャケットのイメージ写真として、数種類の写真が週替わりくらいで掲載されていました。...

Powered by Movable Type
Version 3.01D-ja
http://www.movabletype.jp/