新星堂先着特典は「マウスパッド」


▼記事全文・写真・リンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: 新星堂先着特典は「マウスパッド」
Link: http://sei.lovely.to/index.cgi?url=http://sei.lovely.to/archives/002546.html

      • -

さすがは新星堂さん。KANさんのCD発売に際してまたもや先着特典情報です。
SHINSEIDO SHOPPING SITE | KAN
http://www.shinseido.co.jp/nm/kan.html

KAN、通算14作目のオリジナルアルバムは4年11ヶ月振りのリリース!4年ぶりのニューシングルとなった「カレーライス」(TBS・MBSドラマ30銭湯の娘!?」主題歌)で、本格的な音楽活動を再開したKANが暖めてきたハートフルな愛情あふれる作品!

シングル『カレーライス』に続き、ニューアルバム『遥かなるまわり道の向こうで』にも新星堂の先着特典があることが判明しました♪

今回の先着特典は「マウスパッド」だそうです。まだ公式も含めてどこにも発表されていないジャケットのデザインが施されているのかな?と思っています。というわけで、レッツアセクサ!(^^)

あ、『カレーライス』と同じく、多分店頭で予約しても貰えるはずです。僕は今週末あたりに近所の新星堂で予約しようかと思っています。

それにしても、ずっと気になっているのは、新星堂さん的にはKANさんは「J-POP」ではなく「ニューミュージック」にカテゴライズされているということなんですが、もはやそんなことこだわってちゃいけないんでしょうね〜^^;でも、まっきー(槇原敬之)がJ-POPなんだったら、ね〜。...

Powered by Movable Type
Version 3.01D-ja
http://www.movabletype.jp/