KANのロックボンソワ・第88回『世界でいちばんなんたらかんたら特集』


▼記事全文・写真・リンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: KANのロックボンソワ・第88回『世界でいちばんなんたらかんたら特集』
Link: http://sei.lovely.to/index.cgi?url=http://sei.lovely.to/archives/002543.html

      • -

毎週土曜日深夜放送中のKANさんのレギュラー番組『KANのロックボンソワ』関連の記事です。
KANのロックボンソワ
http://www.stv.ne.jp/radio/kan/

トップページ→選曲リスト第88回『世界でいちばんなんたらかんたら特集』

ついに8月30日に発売されるニューアルバム『遥かなるまわり道の向こうで』。このアルバムから徐々に先行オンエアされるということで、STVラジオ(札幌)を埼玉県内で聴く為に車に乗り、雨天でたまに乱れる電波の中、無事に聴くことができましたし。

また番組の中で、今回オンエアされた『世界でいちばん好きな人』が、オフィシャルサイト先行試聴、着うたフル先行配信の楽曲であるという発表がなされました。

CMの後で、今回オンエアされた『世界でいちばん好きな人』のファーストインプレッションを書きたいと思います。

【注意】この先にはネタばれを含む表現がありますので、各自のご判断でご覧下さい。アルバム発売まで内容を知りたくないという方は、ご覧にならないようお願いします。...

Powered by Movable Type
Version 3.01D-ja
http://www.movabletype.jp/