トオルさんもブログ開設。


▼記事全文・写真・リンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: トオルさんもブログ開設。
Link: http://sei.lovely.to/index.cgi?url=http://sei.lovely.to/archives/002545.html

      • -

添田啓二さんがブログを開始したことはちょっと前に書きましたが、ついに、『ヤン嶋田とニューブリーフ』もどんどんブログ化していきます。嬉しい流れです(^^)
Yahoo!ブログ - えだまめ
http://blogs.yahoo.co.jp/pdshk333

俳優・演出家・脚本家:野沢トオルのGREEN ROOM

そうです。KANさんのコンサートでバックコーラスとして、ダンサーとして、MCとして(?!)、大活躍されていた(そろそろまた復活してくれると嬉しいな〜)野沢トオルさんのブログです。2006年7月10日よりブログがスタートしているそうです。

まだ始まったばかりで、どんな展開になるのかわかりませんが、あのトオルさんのことですから、ね。Gee-ホイズの話から競馬の話に至るまで、期待を裏切らずに面白おかしく時には真面目に書いてくれるんだろうなあと思います(^^)

そういえば長いことGee-ホイズの舞台を見ていないことに気が付いた・・・最近はオリジナルメンバーの皆さんはそれぞれ忙しそうにしておられるのをあちこちでお見受けします。秋にも舞台があるそうなので、久しぶりに観に行きたいなあ〜。と思いました。

・・・にしても、なんで「えだまめ」なのかはわからなかったんですが、もっと読み込むべきですね・・・^^;...

Powered by Movable Type
Version 3.01D-ja
http://www.movabletype.jp/