音響ラブストーリー・第1話『横断』


▼記事全文・写真・リンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: 音響ラブストーリー・第1話『横断』
Link: http://sei.lovely.to/index.cgi?url=http://sei.lovely.to/archives/002532.html

      • -

先日検討していたミニホームシアター環境の件は家庭内プレゼンテーションにある程度の成功が感じられ、あと一息、50mくらい助走して飛び込めば買わせてもらえるかも!という段階に突入。

いよいよ最後の一押し!というところだったんですが、なんと思わぬ伏線が助走している最中に飛び出し横断してきました。

その名も・・・冷蔵庫。

冷えないわけではないです。冷凍室の奥に水が凍り付いて、それが原因で冷凍室のドアが引き出せないという症状。無理に引き出したら「バリ」って音とともに氷がダイブしてきます。どうも冷凍部のコンプレッサが故障してるのではないかという周囲(相方さんのパート先の皆さん)の見解。

つまり、冷蔵庫を修理(5年経過しているため有料)するか、買い替えるかしないと、ミニホームシアター環境なんてメドなど立つわけもなく。修理もコンプレッサだと数万円覚悟とか。

トップスピードで走ってるところに冷蔵庫なんかにぶつかって体が無事なはずがありません。助走していた足はここで完璧に折られます。またリハビリからやり直しなのか、はたまた折れた足を引きずってでもゴールするのか。SEI主演『音響ラブストーリー』の今後の展開に乞うご期待。

話は変わり、KANさんのニューアルバムは来週からSTVラジオ『KANのロックボンソワ』で徐々に先行オンエアされるようです。すでに作ってあるニューアルバム発売記念エントリにも書き足しておきました。来週、自分が車に乗ってSTVラジオを頑張って聴くのを忘れないようにするためにも(笑)...

Powered by Movable Type
Version 3.01D-ja
http://www.movabletype.jp/