KAN14thアルバム発売日確定!


▼記事全文・写真・リンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: KAN14thアルバム発売日確定!
Link: http://sei.lovely.to/index.cgi?url=http://sei.lovely.to/archives/002536.html

      • -

KANオフィシャルサイトによると、KANさんの5年ぶりの14thアルバムの発売日が2006年8月30日(水)に決定したそうです(パチパチ)。現時点ではまだアルバムタイトル・収録楽曲は未定です。
www.kimuraKAN.comhttp://www.kimurakan.com

トップ>金曜コラム No.059『かなりおもしろくないと許されない』
トップ>アルバムレコーディング終結
しかもここでは内容は書けませんが、有料会員専用サイト・KIR(北青山イメージ再開発)では、さらに詳細な信じられない情報が掲載されています(爆)。

発売日までに1曲限定試聴とか着うたフル配信とかもあるそうです。僕は別に発売日当日に購入するまでは椀(ワン)フレーズたりとも聴きたくない!という人ではないので、さらに楽しみです。KANさん帰国後初ライブのときも同じようなことを言ったかも知れませんが、「懐かしい感覚」が体中を襲っています。歌詞を書くのが苦手と言いつつあの洗練された日本語の使いっぷりと巧みな音符の置き方に唸りまくる日々。あの日々がやっと5年ぶりにやってくるんですから、ね。

これから8月にかけて、感想だとかプロモーションのレポートとかあちこち更新すると思いますので、今後の情報に充分注意してください。(パクリ・笑)

で、このブログでは、まとめエントリを以下のところに立ち上げますので、こちらも併せてご確認ください。
まとめエントリ▼14th Album(タイトル未定)/KANhttp://sei.lovely.to/archives/002537.html...

Powered by Movable Type
Version 3.01D-ja
http://www.movabletype.jp/