青いプライバシー


▼記事全文・写真・リンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: 青いプライバシー
Link: http://sei.lovely.to/index.cgi?url=http://sei.lovely.to/archives/002531.html

      • -

日曜日にサイファ(愛車)の定期点検で粗品としていただいた携帯電話のプライバシー保護フィルター(偏光フィルム)。

実のところ今まで使ったことなかったんですが、試しに初めて使ってみました。

ううう・・・青い。

真正面から見ても画面全体が青くなるもんで、使いづらいったらありゃしない(^^ゞ

写真とったら勝手に「青写真」になっとるですよ(もちろん実際には普通のカラー写真)。ネット上の写真もすべて青春の1ページですよ。「赤」って打っても「青」って表示されるですよ(んなわきゃない)。

プライバシーもそりゃ大事だけど、人生の青写真を見失ってしまいかねないので(イメージ)、たぶん1週間もしたらはがしてしまっているような気がしてます。青くならないプライバシー保護フィルターが見つかったら、そっちを使おうかな。...

Powered by Movable Type
Version 3.01D-ja
http://www.movabletype.jp/