KANライブツアー『座ってポン!』参加予定調査


▼記事全文・写真・リンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: KANライブツアー『座ってポン!』参加予定調査
Link: http://sei.lovely.to/index.cgi?url=http://sei.lovely.to/archives/002534.html

      • -

いよいよ本日(6/29)、午後1時からKIR(北青山イメージ再開発)での先行予約抽選結果が発表になります、KANさんのライブツアー『Rock on the Chair 座ってポン!』。ちょっと前に、参加希望調査を一度行っていましたが、参加が決まった方などの調査も引き続き行ってみたいと思います。
KANライブツアー「座ってポン!」該当するもの全てにチェック!http://sei.lovely.to/sei/sei_vote/anq.cgi?data=20060629113824
今後一般発売の流れも考慮した項目としてあります。先の参加希望調査と併せてみてもらえると、一般発売日にどの公演を優先してチャレンジしようかというのを選ぶ材料となるかもしれないので、「出来るだけ参加したい!というみなさんが参加できる」ための方法の一つとしてあくまで参考レベルで見ていただけると幸いです。KIR先行予約でチケットが取得できた方、そうでない方、参加が残念ながらできない方など、当てはまるものにチェックをつけて投票してみてください♪

より精度の高いものになるに越したことはないので(^^)、みなさんの投票をこころよりお待ち申し上げますm(__)m。...

Powered by Movable Type
Version 3.01D-ja
http://www.movabletype.jp/