フルーツトマト


▼記事全文・写真・リンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: フルーツトマト
Link: http://sei.lovely.to/index.cgi?url=http://sei.lovely.to/archives/002484.html

      • -

先日RAG FAIRの某SNSのライブ前オフ・後オフに参加させていただいたのです(って、えらい随分昔の話になってしまって申し訳ありません。もう時期が終わろうとしているというのに・・・^^;)。そのときにフルーツトマトを持ってきてくださって、2〜3個ずついただいたんです。

僕はそれまであまりフルーツトマトの存在をしらなかったんですが、水分を抑えて栽培することによって糖度の高い非常に甘い味のするトマトができあがるんだそうです。と簡単な文言で書いていますが、その栽培に関してのご苦労や試行錯誤っていうのは絶大なものなんだろうな〜とあちこちのサイトで紹介文を読ませてもらって、そう思いました。普通のトマトより小ぶりで食べやすく、しかも甘い。単体で出されると本当にフルーツと見紛うような食感と印象です。というわけで、宣伝がてら(笑)。

楽天市場】フルーツトマトのアグリベスト:フルーツトマト、家庭園芸用品など

糖度8以上「夢とまと・秀」600g高級フルーツトマト・産地直送12〜15個入り

イカ並みに甘い極上フルーツトマト「夢とまと・特秀」600g徳島の鳴門から産地直送12〜15個入り

糖度8以上「夢とまと・秀」1.3kg高級フルーツトマト・産地直送9〜24個入り

イカ並みに甘い極上フルーツトマト「夢とまと・特秀」徳島・鳴門から産地直送9〜24個入り

母の日のプレゼントとかによかったのかもしれませんね^^。今年はもう時期が遅いかもしれませんが、ご紹介まで〜^^...

Powered by Movable Type
Version 3.01D-ja
http://www.movabletype.jp/