添田さん、ブログ開設。


▼記事全文・写真・リンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: 添田さん、ブログ開設。
Link: http://sei.lovely.to/index.cgi?url=http://sei.lovely.to/archives/002493.html

      • -

怪Keyの『ソレガどうしたっ!?』http://blog.livedoor.jp/soe1966soe/
KANさんのバックメンバーの経歴があり、現在はスターダストレビューのサポートキーボーディストとしてもその名をとどろかせている添田啓二さん。「50 years after・・・」という私設応援サイトのBBSを中心に、ご自身のご活躍ぶりを見ることができましたが、サイト管理人である松さんのご活躍も公私共々素晴らしく(^^)、掲示板管理を片手間に続けていくことが困難になられたそうです。これを契機に、「50 years after・・・」は更新凍結、添田さんは新たにブログを開設され、そちらに日々音楽だけに留まらず様々なことについて書いていかれることになりました(^^)。ご開設、おめでとうございます!!当方のリンク集も修正しておきました。

そして、ご多忙の中、サイトをこれまで管理されてこられた松さん、大変お疲れ様でした〜☆

近いうちに、KANさんのオフィシャルサイトにもブログへのリンクが張られるでしょうね♪...

Powered by Movable Type
Version 3.01D-ja
http://www.movabletype.jp/