オイルショックに備えて、伝説の男の競演。


▼記事全文・写真・リンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: オイルショックに備えて、伝説の男の競演。
Link: http://sei.lovely.to/index.cgi?url=http://sei.lovely.to/archives/002492.html

      • -

来月だか再来月あたりに、メーカーによってはティッシュペーパーやトイレットペーパーの類が値上げするというが報道されたため、今のうちに買っておかないと、最大25%値上げとかもあるらしい、みたいな話もあって、ティッシュペーパーとトイレットペーパーをいつもより多く買い込んでみました。安いうちにたくさん買っておきたいですからね〜、それに、「オイルショックの再来?!」という話が別に風説だったとしても、先行してたくさん買っておいたというだけであって、いつかはきっちり使うわけだから、損はないだろう、ってな感じで。

今日買いにいったお店では特に売り切れるような様相はありませんでしたが、あちこちのブログを見てみると、結構売り切れている店もあるらしく。とりあえず、買っておいてよかったのかな・・・?

買い込みついでに(?)、以前「間違いなく買うだろう」と紹介したアレも買ってみました。またもやヤマ○電機のポイントで(笑)。
ニュー・スーパーマリオブラザーズ発売元: 任天堂発売日: 2006/05/25posted with Socialtunes at 2006/05/27

さ、購入の記念撮影〜♪

ニュー・スーパーマリオブラザーズ・・・!? posted from フォト蔵

ん・・・、ゲスト?!

「ゲーム界の伝説の男」と「野球界の伝説の男」の競演 posted from フォト蔵

今にもマリオとルイージをホームランしてしまいそうなこの男性。「ネクストバッターズサークル」と「?ブロック」を間違えて自分の打順待ちをしているこの男性は、現役時代の長嶋茂雄氏のフィギュアです。ガチャガチャで今日ゲットしたものです(笑)。全8種(うち、シークレット3種)
トレーディングフィギュア 長嶋茂雄 BOX発売元: エポック社発売日: 2006/03/18posted with Socialtunes at 2006/05/27...

Powered by Movable Type
Version 3.01D-ja
http://www.movabletype.jp/