今日から大阪へ


▼記事全文・写真・リンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: 今日から大阪へ
Link: http://sei.lovely.to/index.cgi?url=http://sei.lovely.to/archives/002475.html

      • -

今日から、GWを避けて、ようやく大阪に帰省します。目的はRAG FAIRのライブと実家帰省、そして入籍したばかりの友人宅への訪問。

また、目ぼしいものが見つかりましたら写真等をアップしたいと思っています。

そして、いよいよ今日はKANさん初の上海ライブの日です。上海在住の方から、日本在住の方まで、観に行かれる事と思います。KANさん念願の中国での公演、さぞかし緊張もされているような気もしますので、その緊張を解しつつ、楽しんできてください♪そしてあわよくばそのときの様子をレポートいただけるとすごく嬉しいです(^^)。...

Powered by Movable Type
Version 3.01D-ja
http://www.movabletype.jp/