カツブシオクラと線路内にヒト


▼記事全文・写真・リンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: カツブシオクラと線路内にヒト
Link: http://sei.lovely.to/index.cgi?url=http://sei.lovely.to/archives/002481.html

      • -

大阪ではこんなに人身事故とか線路内にヒトとか、なかったよなあ〜、と帰省して改めて気が付くわけですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。現在東海道線品川駅で足止めされています。あ、今やっと動き出しました。こんばんは、SEIです。

明日は、朝ブリ早いので今日はさっさと帰り、帰宅してからさっさと早めに寝られるようにと、夕飯は外で済ましてしまいました。すき家

期間限定メニューやってました。「かつぶしオクラ牛丼」。マイルドで美味♪かつぶしは袋に入ってきたものを自分でかけるタイプ。最初かつぶしがかかってないのが嬉しいです。最初から乗っかってたら、ふにゃふにゃになっちゃいますからの〜

最近では僕の「すきすきすき家ランキング」(イメージ)のダントツの上位に「ねぎ玉牛丼」が君臨しているのですが、それを凌ぐような勢いでランクインです。これ、是非レギュラーメニューにして欲しいわあ〜。

今夜は「丼界のメロディーメーカー・すき家」にありがとう。実に僕的ヒット作品をたくさん輩出してくれます。これからも期待してます。

話はガラッと変わりますが、今日やっと先週の金コラ(*1)を読んだんです。えらい時代になったもんですね。昔はあんなにインターネットに興味を示さなかったKANさんが、今や「Google Earth」を知っているだなんて(^^)。

▼定例チャットを開催するなら?(目安は1.5時間)

チャットを定例化させるため、現在上記にてアンケート募集中。期間は5月末まで。ご協力よろしくお願いします〜(^^)
(*1)KANオフィシャルサイト「キムラカンドットコム」の週刊コラム。仕事中に読むと不意ににやけさせられ、脱力感に襲われて仕事にならなくなる恐れがあるため要注意(笑)。...

Powered by Movable Type
Version 3.01D-ja
http://www.movabletype.jp/