クイズ!100問も聞くのはもうちょっと先になりました


▼記事全文・写真・リンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: クイズ!100問も聞くのはもうちょっと先になりました
Link: http://sei.lovely.to/index.cgi?url=http://sei.lovely.to/archives/002473.html

      • -

「クイズ!100問も聞きました」とは、KANさんのオフィシャルサイトのさらに奥、「北青山イメージ再開発」内のクイズコンペコーナーで、昨年一度開催されたのですが、第2回コンペは「2006年5月頃」という告知がありました。

今日、オフィシャルサイトで、「いくらなんでもレコーディング優先でしょう」とのことで、第2回コンペが延期されることが告知されました。まあ僕はクイズファンというわけじゃないので(笑)、アルバムがちゃんとリリースされるのであればじぇんじぇん問題ありません(^^)。今月内完パケに向けて、頑張ってください♪...

Powered by Movable Type
Version 3.01D-ja
http://www.movabletype.jp/