僕はワンセグで、妻は地デジで。


▼記事全文・写真・リンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: 僕はワンセグで、妻は地デジで。
Link: http://sei.lovely.to/index.cgi?url=http://sei.lovely.to/archives/002472.html

      • -

日本代表のサッカー観戦。

あの最後の得点シーン、帰宅途中の僕は暗い夜道を歩きながらワンセグで流してちらちら見ながら、音はイヤホンで聴いていたんですが、実況の人があまりにも冷静に「2点目が入ります。」て、ボソッと現在形で言うもんだから、点が入ったことに気が付かなかったじゃないですか(笑)。リプレイみると確かに見事に決まってる。たしかにあの時間帯であの曲げっぷりであの位置に綺麗に決められちゃ、叫びようもないかも知れませんが(^^ゞ

う〜ん、残念。能活からは微妙に死角だったのかなあ、それとも予想以上に曲がってきたもんで対応が遅れたのかなあ。そこまではワンセグ携帯では読み取りにくかった(^^ゞ

あと、村井のケガ退場も、残念。せっかくアピールチャンスだったのにね。

相方さんは地デジでデータ放送を駆使しながら堪能した模様。僕も早く帰ってじっくり観戦したかったな。...

Powered by Movable Type
Version 3.01D-ja
http://www.movabletype.jp/