お花見です。花より・・・


▼記事全文・写真・リンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: お花見です。花より・・・
Link: http://sei.lovely.to/index.cgi?url=http://sei.lovely.to/archives/001396.html

      • -

「昔は新入社員が午後半休をとってでも夜に備えて場所取りをするものだった。」

さくらさくら・まだ七分咲きかな? posted from フォト蔵

最近は新入社員でもそんな風習はなくなったなあ、なんていうことを話ながら、夫婦で散歩がてらのお花見。熊谷の荒川土手に綺麗に並ぶ桜・桜・桜。毎年この桜たちを散歩程度で見に来られる距離に住んでいることを、有り難く思いながら、例年通り唐揚げ・広島風お好み焼き・じゃがバターの3点セットをいただいて帰って来ました。

携帯電話の接写モードの存在に最近気付いた31の春 posted from フォト蔵

ところが帰り道、今日は熊谷ニットーモールになんと「品川庄司」が来るってことで、イベント会場にはレジャーシートが一杯に敷き詰められて場所取りされていました。

「花よりお笑い」ってことかいな?(笑)...

Powered by Movable Type
Version 3.01D-ja
http://www.movabletype.jp/