寸分の狂いもありません


▼記事全文・写真・リンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: 寸分の狂いもありません
Link: http://sei.lovely.to/index.cgi?url=http://sei.lovely.to/archives/001391.html

      • -

最近あちこちのブログで取り上げられているので、僕もファミコン世代としてはやっておかなきゃならん!ってことで、やってみました。
ファミコン診断テスト〜あなたをファミコンゲームにたとえたら〜
診断結果体を動かさないと駄目で、クールに憧れを持っています。目標を高く掲げて、ライバルを意識した方が力を発揮しやすいようです。基本的に短気で、人前で何かやることが得意。夢や目的が見つからないと弱く、周りに流されやすいところが弱点。ほれっぽい傾向があるようです。

そんなあなたを「ファミコンゲーム」にたとえると・・・

プロ野球ファミリースタジアム 』。

・・・ええ、ファミスタですよ、はい。寸分の狂いもなく、その通りです(笑)。だって子供のころ、寝ても冷めてもファミスタばっかりやってましたもん。レイルウェイズタイタンズで(笑)。
ファミリースタジアム発売元: ナムコ発売日: 1986/12/10posted with Socialtunes at 2006/03/31...

Powered by Movable Type
Version 3.01D-ja
http://www.movabletype.jp/