最後まで見たいのに


▼記事全文・写真・リンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: 最後まで見たいのに
Link: http://sei.lovely.to/index.cgi?url=http://sei.lovely.to/archives/001389.html

      • -

ドキュメント“the WAVE”~ストリートライブ!in武道館スタジオ: トイズファクトリー発売日: 2006/03/29posted with Socialtunes at 2006/03/29

昨日、相方さんが買って帰ってきたRAG FAIRの武道館公演を収録したDVD。夜、会社から帰宅しご飯を食べ終えて、さあ見るぞ!ってDVDを再生し始めたところで猛烈な睡魔に襲われる・・・。やはり、最近会社での疲れが取り除かれないまま毎日を過ごしているもので、家に帰ってきたらホッと気が抜けてしまうんでしょうね、意図とは反してどんどん眠りの底に堕ちていきます・・・。見たいのに、最後まで見たいのに。

びっくり。気がついたらリビングで朝6時ですよ(^^;。しかも隣では同じく相方さんが寝てました。

後日、疲れていない日にちゃんとじっくり見ます(疲れていない日ってあるのか?)。ごめんなさい。...

Powered by Movable Type
Version 3.01D-ja
http://www.movabletype.jp/