今年もジュビロ磐田を応援します


▼記事全文・写真・リンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: 今年もジュビロ磐田を応援します
Link: http://sei.lovely.to/index.cgi?url=http://sei.lovely.to/archives/001315.html

      • -

古いエントリはどんどん追加中なのですが、新しいエントリが滞ってます(^^ゞ

で、今日は夜勤。しかも明日夜勤明けでちょっと自宅に帰って休んでから、夜は静岡方面に旅立ちます。そう、今シーズンもジュビロ磐田観戦ツアーを何度か予定しています♪最近ジュビロの調子は今ひとつですが、それでも僕らはついていきますよ(^^)遠征したらばおいしいものも食べられるし(ぉぃ)

写真もたま〜に外出先からアップ予定ですので、また付き合ってやってください。

なにを言いたいのかというと、つまり、掲示板やブログのレスが日曜日夜中あたりまで停滞してしまいそうです。ご了承くださいm(_ _)m、ということなのです(笑)。...

Powered by Movable Type
Version 3.01D-ja
http://www.movabletype.jp/