王JAPAN万歳!右京さん最終回!


▼記事全文・写真・リンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: 王JAPAN万歳!右京さん最終回!
Link: http://sei.lovely.to/index.cgi?url=http://sei.lovely.to/archives/000982.html

      • -

誰がなんと言おうと、11時から(正確にはその前の番組からだから8時ごろからかも(笑))はテレビに釘付け。WBCワールドベースボールクラシック)日本代表、初代世界一おめでとう!!

やっぱりキューバ、強かったですね、底力が物凄くて、テレビを見ているこっちにもその威圧感が伝わってきました。いいものを見せていただきました。メンバーは入れ替わるかもしれませんが、これからも楽しみにしています!

試合が終わったのが思いの外遅かったこともあり、その後はぐってりと過ごしまして、溜まったビデオを見てみたり、PSPもじぴったんやってみたり(笑)。で、先週水曜日に録画しておいた「相棒 Season IV」の最終回スペシャルを見たんです。久しぶりに右京さん怒ってましたね(^^)。僕が見た最初のほうの右京さんは「最後に思いっきり叱り付ける」キャラだったので、それが最終回に見られたのが嬉しかったです。で、番組の最後の最後に、「2006秋DVD化」のお知らせ!!しかも、まずは連続ドラマになる前のバージョンからシーズン1まで!!そのころの「相棒」を知らない僕にとっては凄く嬉しいです♪...

Powered by Movable Type
Version 3.01D-ja
http://www.movabletype.jp/