SAKURA/いきものがかり


▼記事全文・写真・リンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: SAKURA/いきものがかり
Link: http://sei.lovely.to/index.cgi?url=http://sei.lovely.to/archives/000953.html

      • -

SAKURAアーチスト: いきものがかりレーベル: ERJ発売日: 2006/03/15posted with Socialtunes at 2006/03/19
一耳惚れに近い音楽がテレビから流れてきました。東日本エリアの「DENPO115」のTVCMで流れていました。ふらふらと調べてみると、インディーズではもう数枚作品が発表されている「いきものがかり」のメジャーデビューシングルなんだそうです。

オフィシャルサイトもあります(今更改めてですが、最近ではこれがあたりまえになったのが凄いですね)。

いきものがかり オフィシャルホームページ昭和から平成の日本語歌謡の ツボを押さえた懐かしくも新しいポップス王道の楽曲が、いきものがかり独自の世界感を作り出している。(「PROFILE」より)
あ、だから僕の耳が聴いて喜んだのですね^^。今後が期待できるユニットですね。いわゆるドリカムスタイル(死語?)だけど、ボーカル吉岡聖恵さんのバックで山下穂尊さん、水野良樹さんは両方ともギター。さすが、ここは現代ならではの構成ですね。...

Powered by Movable Type
Version 3.01D-ja
http://www.movabletype.jp/