青葉すごすぎ


▼記事全文・写真・リンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: 青葉すごすぎ
Link: http://sei.lovely.to/index.cgi?url=http://sei.lovely.to/archives/000951.html

      • -

昼過ぎに長瀞までドライブ。「ふくろや」にてすまんじゅうと、秋冬限定あんドーナツを購入。今日は写真がなくてすみません。でもどちらも美味しかったのでまた買いにいくに違いありません。写真はそのときにでも。いろいろと美味しいものが食べられる長瀞まで1時間もかからないっていうのはすごくありがたいです。

で、その帰り道。今日はいろいろと買いました。こまごまと。
SANYO eneloop ニッケル水素充電器セット N-MDR02Sメーカー: 三洋電機発売日: 2005/11/21posted with Socialtunes at 2006/03/19
SANYO eneloop ニッケル水素電池 単3形 4本パック HR-3UTG-4BPメーカー: 三洋電機発売日: 2005/11/21posted with Socialtunes at 2006/03/19
ずっと気にはなっていたんですが、ちょっと様子を見てました。SANYO「eneloopエネループ)」。いわゆる充電式乾電池には違いないのですが、今までよりもよりメッセージ性とブランド性を強く感じたのと、実際これまでの充電池よりも放電しにくかったり、継ぎ足し充電ができたり、いろんな特徴があるのもわかったので。面白いのは、単二や単一の大きさに化けることができる専用の着ぐるみ(?)も発売されていて、これなら確かにどの大きさでも対応できると感心しました(笑)。

で、何のために購入したかって、曲作りのお供となっている愛用のMP3レコーダー、YAMAHA SoundSketcher(サウンドスケッチャー)をACアダプターという鎖から解放し、フリースタイルで使うためです。これまで以上に便利に使えそうです♪
クロスゲーム 3 (3)発売元: 小学館発売日: 2006/03/17posted with Socialtunes at 2006/03/19
やっぱりサンデーを買って読む派ではなく、コミックスが発売されてから読む派なんです。コウが野球部に入りました。ていうか青葉すごすぎ(笑)。
ことばのパズル もじぴったん大辞典 PSP the Best発売元: ナムコ発売日: 2005/11/17posted with Socialtunes at 2006/03/19
前に一度、「欲しくなってきた」≠「購入する」というわけじゃないとの...

Powered by Movable Type
Version 3.01D-ja
http://www.movabletype.jp/